私たちは、労働災害のない日本を目指して、働く方の安全に一生懸命に取り組み、「働く人」、「企業」、「家族」が元気になる職場を創ります
新着メンバー

商業

会社名安全方針
イングレディオン・ジャパン株式会社当社では、安心・安全・健康・環境活動の世界的リーダーであることが目標です。当社は、従業員が顧客と仕事をしていく上で継続的な安全の保証と、倫理的な商習慣を行わせる責任があります。これらの行動は、私たちが働いている社会に利益をもたらし、長期の環境保護を提供することを目的とします。
株式会社カインズ株式会社カインズは、会社と従業員が相互に協力し安全衛生管理活動の充実を図り、災害の未然防止と健康・衛生の確保を行いながら円滑に職務の遂行をできる環境の整備とこれの維持に努めております。
コマツサービスエース株式会社コマツサービスエースは、社員の健康と安全は企業活動の大前提と捉え、健全な職場環境を保証するべく活動します。
ジー・ティテクノ株式会社当社では安心・安全は平素の心がけにあると確信し、企業の内外を問わず、最大の関心を払う事が重要と考えます。安心・安全こそが、人間活動の成果“幸せ”への道であると信じ行動いたします。
豊田通商株式会社グローバルにも『ANZEN-FIRST』を共通の標語として定着させ活動を行っています。現会長の『安全確保ができなければ、事業継続の意味はない』の指示に基づき、『ものづくり商社』として事業活動のあらゆる所で安全確保を図っています。商社が安全活動とは異色かと思いますが、愚直に現地現物で安全活動を遂行していきます。
日本ハム北海道販売株式会社当社は、快適な作業環境の形成を促進して労働災害の防止に努めます。また安全衛生に関する事項については、従業員の意見を反映し、職場における従業員の安全と健康を確保する事を実施してまいります。特に長時間労働による健康障害の防止を図る為の対策に関することと、交通安全に関する事を重点的に取組致します。
株式会社ベルク
ドライセンター
私たちは、常に物流と労働安全衛生のプロであり続けます。
従業員の安全(事故ゼロ!)と健康増進のために毎日活動します。