私たちは、労働災害のない日本を目指して、働く方の安全に一生懸命に取り組み、「働く人」、「企業」、「家族」が元気になる職場を創ります
新着メンバー
        

会社名安全方針
株式会社ラヴィシャンス誰もが幸せな人生を送れる社会の実現には、交通事故など業務上の労働災害事故を未然に防ぐことも大切だと考えています。全社員が健康で安全に業務を遂行できる環境を整えるために、日々の業務前後の点呼、指導教育計画表に基づく指導教育を年間通じて行ってまいります。
株式会社RUNWAYS従業員の健康と安全と第一に考え、法令を遵守し働きがいのある職場環境づくりに取り組みます。

会社名安全方針
リウコン株式会社安全衛生活動の方針として、予防保全・KYK・指差呼称を徹底し、最適職場の構築を推進する
株式会社リフレックス人の命はかけがえのないものであり、「安全・衛生の確保」なしに幸福はありえない。「人は災害をおこすもの、健康を害するものである」ということを再確認し、事業活動に伴う災害の防止と健康の確保は、事業者の安全配慮義務の遂行と事業活動に参加する各人の自覚的活動があいまって取り組むことにより達成される。
株式会社リブワークス「人」で成り立ち、「人」が中心であるリブワークスは、安全・衛生を基盤として、全ての社員が参加して、健康で安全且つプロフェッショナルに徹する事が出来る環境を創り出して行く。
株式会社菱進災害ゼロ継続を目指して。
(1)作業手順の整備と教育を徹底し、お客様と社員の安全を確保する
(2)常に改善を意識しPDCAサイクルを回すことで、仕事の質を向上する
(3)5Sを実行することで、ムダやミスをなくし事故の起こりにくい環境を整備する
株式会社菱進テック会社と従業員が相互協力の上に立ち、安全衛生管理活動の充実を図り、災害の未然防止と健康・衛生の確保を行いながら、円滑に職務の遂行ができることを方針とする。
菱電化成株式会社安全操業に努める
(1) 各個人が自分自身の安全衛生の確保に注力する
(2) 材料、製品、装置、設備の取り扱いおよび使用時、また、物流において、安全衛生の確保に努める
(3) 装置、設備の保安管理と自主保安管理技術の向上に努める
(4) PDCAサイクルに基づき、継続して、安全衛生の改善を図る
りんかい日産建設株式会社「人命尊重」を基本理念とし、安全で快適な職場環境を形成するため、安全衛生方針を定め、全員参加で自主的かつ組織的で継続した安全衛生活動を推進しています。
LINXAS株式会社安心して働ける職場環境のご提供をしております。今後も様々な安全に関する改善に取り組みます。

会社名安全方針
株式会社Roope's行動指針にある1,安全 2,信用 3,品質 4,効率 を元にいかなる場合でも安全を一番に考え行動しましょうというのが我々の方針です。
株式会社ルトラ従業員ひとりひとりの自己実現とワークライフバランスの拡充を図るため、安全かつ心身ともに健康で快適な職場づくり体制を積極的に推進し、継続的な改善を行います

会社名安全方針
レイスター法律事務所レイスター法律事務所は、従業員の安全や健康を重視し、快適で働きやすい職場環境を提供します。
株式会社LainZ法令遵守し安全で働きやすい職場作りに取り組んでいます。
従業員ひとりひとりが心身共に健康でいられる職場を目指しています。
株式会社Regalo【安全で健康的に働ける職場環境の構築】
リモートワークによる健康への影響を考慮した新しい働き方を推進してまいります。

会社名安全方針
一般社団法人労災センター労災センターでは従業員一人一人のワークライフバランスの充実を第一に、健康な生活を送れるよう積極的に推進致します。
株式会社六甲工芸社会社と全社員が相互に協力し、安全衛生意識を向上させ、さらに継続させながら、ものづくりを通して、地域社会の生活の質の向上に貢献可能な、新しい職場をつくる。
株式会社LOHASTYLE法令を遵守し、社員ひとりひとりが健康・安全に働ける環境づくりに取り組みます。