私たちは、労働災害のない日本を目指して、働く方の安全に一生懸命に取り組み、「働く人」、「企業」、「家族」が元気になる職場を創ります
新着メンバー

陸上貨物取扱業

会社名安全方針
イナバロジスティクス株式会社私たちの安全衛生に関する基本方針
 ◇安全はすべての作業に優先させ「ゼロ災害」をめざす。
 ◇安全作業は5Sから 皆で実践 目指せ「危険ゼロ」

 従業員・協力会社社員の方々と共に、「安全第一」の仕事をすすめてまいります。
白金運輸株式会社当社が策定した統合マネジメントシステム(運輸安全マネジメントと安全衛生マネジメントを統合したマネジメントマニュアル)に基づき、業務の安全及び労働安全衛生に関する計画の策定、実行チェック改善(Plan Do Check Act)を確実に実行し、安全対策を不断に見直すことにより、全社員が一丸となって業務を遂行し、絶えず業務の安全性及び労働安全衛生の向上に努める。
株式会社ゼロ九州
苅田営業所
<安全方針>
①安全と環境に関わる法令は、完全に遵守すること。
②輸送の安全は、全てに優先する。 ・人を傷つけず、 ・自分も怪我をしないこと。
③お客様からお預かりした財産(車)を守り、期待以上のサービスを提供すること。
トランコム株式会社
神戸事業所
当社は、従業員が『安全・安心・健康に働ける職場』と胸を張って言える会社を作るため、
・リスクアセスメントを中心とした“危険箇所の排除”
・安全教育による“安全意識の向上”
・健康診断、産業医の充実による“健康管理の強化”
を行い、【安全第一に行動できる集団】になるべく、安全活動を推進します。
日鉄住金物流八幡株式会社基本理念:「社会に貢献し、お客様・地域と共に発展する企業として、安全は全ての事業活動の基盤である」
スローガン:「基本ルールが職場を守る!先ずは実践 相互注意と指差呼称 リスクアセスメントで職場の改善」
能代運輸株式会社「安全最優先」
 安全、確実が全てに優先することを基本におき、常に「より良く」「より速く」「より安く」にチャレンジしよう