私たちは、労働災害のない日本を目指して、働く方の安全に一生懸命に取り組み、「働く人」、「企業」、「家族」が元気になる職場を創ります
新着メンバー

通信業

会社名安全方針
株式会社アールピーネット法令を遵守し、社員一人一人が心身ともに健康で仕事ができるよう、健康診断を100%受診し結果を活用します。また、「運動」や「禁煙」を推奨、うがい手洗いの徹底をしています。
アイ・インテグレーション株式会社従業員の健康は企業の誇り
活気ある職場は従業員の健康づくりから
・健診を100%受診します
・健診結果の活用をします
・健康づくり環境を整えます
・「食」に取り組みます
・「運動」に取り組みます
・「禁煙」に取り組みます
・「心の健康」に取り組みます
株式会社
アクエスティ
私たち株式会社アクエスティ社員一同は、安全意識の高揚により労働災害の根絶に取り組み、職場の安全衛生の向上を目指します。
株式会社アスターリンク株式会社アスターリンクは従業員全員が心と体が健康に働けきつづける職場づくりに取り組んで参ります。
株式会社アトラボ社員全員が安全・健康に働ける労働環境づくりに取り組みます!
株式会社アルビノ法令遵守し安全に働ける職場環境を作ります。従業員の安全を第一に考え感染症対策を徹底します。
いきいきメディケアサポート株式会社当社は、従業員の安全衛生の確保および改善を図り、快適な職場の形成のため必要な措置を講じます。
また、従業員は、安全衛生に関する法令及び会社の指示を守り、会社と協力して労働災害の防止に努めます。
株式会社インターパーク当社は法令を遵守し、従業員が健康で安心して働ける環境づくりに取り組みます。
株式会社WEB企画・職場の安全・衛生の確保に関する法令等を遵守し災害の未然防止に努めます
・心身ともに健康で働きやすい職場環境づくりを目指します
株式会社WebClimb法令を遵守し、社員全員が健康・安全に働ける職場づくりに努めてまいります。
ウェブココル株式会社安全な労働環境を整え、労働災害を予防します。
株式会社エアールームテクノロジーズ法令を遵守し健康・安全に働ける職場環境を作ります。従業員の安全を第一に考え労働災害を予防、感染症対策を徹底します。
株式会社エイチームエイチームは「みんなで幸せになれる会社にすること」「今から100年続く会社にすること」の経営理念をもとに、全従業員が安全・健康で働くことのできる環境を整えることが大切だと考えています。その実現のために、制度の拡充や啓蒙活動を行い、円滑に職務の遂行をできる環境を整えていきます。
株式会社エージェントグロー1.法令を遵守し働きやすい職場を目指す。
2.安全衛生マネジメントシステムの構築と運用
株式会社EXIDEA全社員が心理的・身体的に安全を実感できる職場環境を目指します。
1 衛生管理委員会より、労働者の健康の保持・増進、健康障害防止の対策、労働災害などについて調査・審議と啓蒙活動を実施
2 クラウドサービスを用いて、社員のメンタルヘルスを定期的に管理し、不調による長期休業者を発生させない
エファタ株式会社安全と健康を第一とし、災害・事故の防止と健康・衛生の確保を行い、働きやすい環境づくりに取り組みます。
株式会社
エフ・ティー・スクエア
企業全体における防災意識の向上を図り、災害発生時に従業員社員の安全・保護体制を念頭に対策を講じる。
また、従業員の日常社会生活における健康管理・メンタルヘルス維持の支援に努める。
株式会社オーエフ1 労働災害をゼロにする
2 交通事故(通勤災害)をゼロにする
3 会社の生産性向上についての行動を起こす
4 働き方改革についての行動を起こす
5 メンタルヘルス不調による長期休業者を発生させない
6 定期健康診断の実施率を100%にする
クェスタ株式会社建設・土木工事現場向けデジタルサイネージ及びソフト開発・提供を行ってきたノウハウを生かし、安全対策への可視化・省力化を実現。安全なくして未来なしの理念のもと、多角的視点から安全に寄与するコンテンツを作成し、労働災害0を目指します。
株式会社グッドオフ 葬儀のデスク事業部デスクワークには腰痛を始めとした生活習慣病がつきまといます。そこで弊社では健康診断の年一回の義務付けと費用の全額負担、勤務中に使用するオフィスチェアを一人一人に合わせたセミオーダーメイドをエルゴヒューマンで行い、社員の体の安全に配慮しております。
株式会社クライマークス従業員の健康管理
弊社では、社員の健康を考慮し毎年健康診断を実施することで社員が健康に働くことで、社員とその家族の幸せが企業の成長と持続性につながると考え、毎年実施しています
株式会社
グリットウェブ
当社は法令を遵守し、従業員全員が安心して健康に働ける職場づくりに取り組んで参ります。
株式会社KOP安全第一を心がけることで、心身ともに安心な職場を目指す
株式会社ザンワーズ法令を遵守し、社員ひとりひとりが安全で心身ともに健康でいられる、働きやすい職場環境作りに努めています。
株式会社シフィット当社では、法令を遵守するのはもちろんのこと、従業員が安全に安心して働くことのできる職場環境を築いていきます。
株式会社ジャストイット弊社は法令を遵守し、心も体も健康な状態で業務に取り組める環境整備に努めています。
合同会社集客力弊社は、従業員の安全と健康を優先し、各種関連法令を遵守した働きやすい職場環境づくりを目指します。
株式会社スマートドライブ・社員の心身の健康を維持できる環境を整え、世の中の変化にも柔軟に対応いたします。
セレクトラ・ジャパン株式会社従業員の安心安全と健康を優先し、法令を遵守した働きやすい職場環境づくりに取り組みます。
株式会社タンタカ・法令を遵守し安全で働きやすい職場を目指します。
・心も身体も健康に保ち、笑顔で元気に働きやすい職場環境を整えます。
DMB株式会社法令を遵守し、社員全員が健康・安全に働ける職場づくりに努めてまいります。
株式会社トイント私たち株式会社トイントは、法令を遵守し、社員が働きやすい環境を作ります。
社員の心身の健康に配慮し、楽しく仕事ができる職場を目指します。
東北テクニカルシステムス゛株式会社当社社員全員の安全意識を高め、事故を未然に防ぐための研修、感染症対策を重要視しています。
株式会社
ドリームホップ
当社はヘルスケア事業を推進する立場として、従業員の疾病予防と過重労働防止に取り組み、従業員が安心して働くことのできる快適な職場環境の形成に取り組みます
株式会社バリューファースト・職場の安全・衛生を確保するための法律を遵守し、安全で働きやすい職場を目指します。
・社員一人ひとりが心身ともに健康な状態で業務を行えるよう職場環境を整えます。
株式会社PALS Marketing 債務整理事業部法令を遵守し、従業員が安全・健康・快適に働ける職場づくり、従業員の生活の質も向上できるような働き方を実現できるよう努めて参ります
株式会社ビズヒッツ法令を遵守し、社員一人一人が心身ともに健康で仕事ができる職場環境作りに努めています。
株式会社プラスワン・心身ともに健康な状態で業務にのぞめる環境づくりを徹底いたします。
・職場の安全・衛生を確保するための法律を遵守し、災害の防止を徹底いたします。
・万が一の自然災害に備えた設備や避難経路の周知を徹底いたします。
株式会社ProVision当社は法令を遵守し、従業員が健康で安心して働ける環境づくりに取り組みます。
株式会社Bosque常に社員、お客様の安全を第一に考え行動します。健康や安全に対する新しい取り組みなどを積極的に導入し社会にアピールしていこうと思います。
メイセイクリエーション株式会社法令を遵守し、心身ともに安全で働きやすい職場環境作りに努めます。
株式会社
メディアミックスソリューションズ
社員の永続的豊かさを実現するために、社員が、からだもこころも健康な状態で、安全な環境下で、安心して働ける現場を実現します。
株式会社モバイルファクトリー方針:モバファク社員が365日健康で心から笑顔で過ごせる経営を実現します。
1.笑顔で過ごせるよう、未然予防に最善を注ぎます。
2.安全かつ快適で、毎日出勤したくなるような楽しい職場づくりを目指します。
3.モバファク社員の笑顔を通じ、家族・友人・ユーザーの皆様にハッピーを届けます。
株式会社RUNWAYS従業員の健康と安全と第一に考え、法令を遵守し働きがいのある職場環境づくりに取り組みます。
株式会社ルトラ従業員ひとりひとりの自己実現とワークライフバランスの拡充を図るため、安全かつ心身ともに健康で快適な職場づくり体制を積極的に推進し、継続的な改善を行います
株式会社LainZ法令遵守し安全で働きやすい職場作りに取り組んでいます。
従業員ひとりひとりが心身共に健康でいられる職場を目指しています。
株式会社Regalo【安全で健康的に働ける職場環境の構築】
リモートワークによる健康への影響を考慮した新しい働き方を推進してまいります。