私たちは、労働災害のない日本を目指して、働く方の安全に一生懸命に取り組み、「働く人」、「企業」、「家族」が元気になる職場を創ります
新着メンバー

会社名安全方針
YKK株式会社
黒部事業所
労働災害の撲滅・健康障害の防止を企業経営の最も重要な責務と認識し、全員参加で安全で安心して働ける職場環境を目指します。
 1. 労働安全衛生関係法令及びYKK安全衛生基準・規程等の遵守
 2. 従業員との緊密なコミュニケーションと快適な職場環境の整備
 3. OSHMSを運用し、継続的かつ効果的な安全衛生活動の推進
・安全衛生への取り組み・社会環境報告書
株式会社若狭組「無事故・無災害を成し遂げるためにリスクアセスメントを導入し全従業員の生命を守る」
若築建設株式会社【 効果あるリスクアセスメントを実践する 】
方針には次のことを含む。
・職務を認識し、安全施工サイクルを確実に廻す。
・労働安全衛生関係法令及び社内基準を遵守する。
株式会社渡辺組事業運営方針
株式会社渡辺組は「事業を通して地域社会に貢献する」の理念の下、土木・建築工事業としての事業活動で、顧客の要求する品質、地球規模の環境及び地域の環境との関わり、働く人々の安全と健康の保持に配慮して事業を展開する。これをさらに強化するため、労働安全衛生・品質・環境マネジメントシステムを構築し、統合方針とする。
渡辺建設工業株式会社当社は労働安全衛生関係法令、本社安全衛生管理基本規定を厳守しリスクの先取りを確実に行い、当社と協力会社が一体となり安全な作業所の実現を図り「災害ゼロ」を目指す。
株式会社渡辺興業『株式会社 渡辺興業』は人命尊重の理念に基づき快適な職場環境創りを最優先に、労働安全衛生関係法令を遵守し、従業員並びに協力会社の関係者全員が災害防止を図り、安全衛生活動を積極的に推進し、地域社会に貢献する。
和束運輸株式会社経営理念「安全で安心な、環境にやさしい、物流企業を目指します」何よりも安全が最優先である