私たちは、労働災害のない日本を目指して、働く方の安全に一生懸命に取り組み、「働く人」、「企業」、「家族」が元気になる職場を創ります
新着メンバー

新着メンバー(8月29日掲載)

会社名 安全方針
プロテック株式会社スローガン 『一生、事故ゼロ・怪我ゼロ・第三者被災ゼロ 本気でやろうゼ』をテーマに安全活動を【呼吸】と同じレヴェルまで上げて活動していく。
株式会社福萬組当社の全ての建設活動における労働安全衛生の確保は、人間尊重を基本とする当社の企業責任であることを深く認識し、当社の全従業員及び当社と利害を共有するすべてのパートナーの協力の下、労働安全衛生活動を積極的に推進します。
株式会社平産業運輸5S運動の徹底により、会社の事業改善を促し効率よく仕事が出来る環境を作り、企業としての付加価値を生み出す。このことより、労災事故ゼロ・交通事故ゼロの企業作りを行い、他社との差別化を図り業務を通して社会に貢献していく事がすべての安全につながるものと確信する。

新着メンバー(8月22日掲載)

会社名 安全方針
株式会社沖電工安全衛生活動は、社会的責任、企業存続において最重要課題である。労働災害の撲滅に向け一人ひとりが役割と責務を自覚し、“社員力を高め、選ばれる企業へ”邁進すべく、安全で快適な職場環境の形成に取り組む。

新着メンバー(8月8日掲載)

会社名 安全方針
株式会社高橋組(基本理念)
株式会社高橋組は、人間尊重の原点に立ち、労働者の健康と安全の確保は企業の社会的責任であることを認識して、安全で快適な職場環境の形成を図る。
(基本方針)
「人間尊重」の基本理念にたって、各人の持場、立場で「施工と安全の一体化」を図り、労働災害の未然防止を図る。
一二三北路株式会社創立理念である3つの実(誠実、忠実、確実)を礎にして、人命尊重を最優先として労働安全衛生法、社内規則等を遵守し施工品質の追求と安全活動の一体化を図り、組織と個の成長により更なる安全衛生水準の向上を目指す。
錦産業株式会社安全と健康確保を最優先し、危険有害要因(誘因)を徹底追及し、快適な職場環境を形成し、積極的な意志で地域社会へ貢献に努める。

新着メンバー(8月1日掲載)

会社名 安全方針
丹羽建設株式会社安全衛生管理体制を確立し、全社一丸となり安全衛生管理活動の推進と、労働災害の撲滅の徹底を図り、災害のない明るい職場を形成する。