私たちは、労働災害のない日本を目指して、働く方の安全に一生懸命に取り組み、「働く人」、「企業」、「家族」が元気になる職場を創ります
新着メンバー

新着メンバー(6月21日掲載)

会社名 安全方針
スリーテック株式会社1.《 みくびるな・慣れた仕事に・危険あり 》
2. 労働安全衛生法に関する国の法律や規制、地域の条例及びその他の組織として同意した要求事項を遵守し、かつ管理レベルの向上を図る。
3. 労働安全衛生活動を効果的に推進する為に、従業員の安全と健康を維持し、その役割と責任を明確にするとともに、全従業員に対し、必要かつ十分な教育・訓練を継続的に行う。
4. 各職場に於いて、リスクアセスメントの実施により、リスクを把握し継続的な改善により、事故災害の防止を図る。
5. この労働安全衛生方針達成のため、役員、従業員を含め関係する全ての人々に周知徹底を図る。
石塚建設興業株式会社労働安全衛生方針 「わが社に関わる労働者とその家族の福祉に応える労働安全衛生の実現」
①労働安全衛生マネジメントシステムの継続的な改善と負傷及び疾病の予防に努める。
②労働安全衛生に関する適用可能な法規制及び当社が同意するその他の要求事項を明確にして確実に順守する。

新着メンバー(5月25日掲載)

会社名 安全方針
株式会社友岡組当社は『安全はすべてに優先する』との理念に基づき、働く人の生命と健康を守ることを最優先し、従業員とその家族の幸福な生活のため、また企業への信頼や円滑な事業運営及び活気ある職場づくりのため重要な課題である事を認識し安全衛生の基本方針を定め、経営者、従業員一丸となって労働災害防止活動の推進に努めます。