私たちは、労働災害のない日本を目指して、働く方の安全に一生懸命に取り組み、「働く人」、「企業」、「家族」が元気になる職場を創ります
新着メンバー

新着メンバー(5月21日掲載)

会社名 安全方針
ミカドコーポレーション株式会社
松橋IC~八代JCT間防護柵改良工事作業所
安全は、何よりも優先するをモットーに交通安全施設の設置工事に取り組んでいる会社です。職業柄人の命を守る仕事に誇りを持って取り組んでいます。人の命を守る仕事で事故がおこっては、何もなりません。その為に当社は安全管理を何よりも優先し、この業界を魅力ある業界にしていこうと日々取り組んでいます。
株式会社明治
稚内工場
明治グループは、「安全は全てに優先する」という認識のもと職場の安全確保に継続的に取り組むとともに、従業員の健康維持・増進に努めます。
シビリアン警備保障株式会社シビリアン警備保障は、職場の安全衛生に関する法令や規定を遵守するとともに、社員が安全で明るく活気のある職場環境において業務を推進できるよう努めます。
警備員は、「危険」と常に接していることからこれに対応するため、継続的な健康管理対策に努めます。

新着メンバー(5月14日掲載)

会社名 安全方針
よつ葉乳業株式会社
宗谷工場
(1)従業員の心と体の安全を最優先とし健全な職場環境の形成を図る。
(2)労働安全衛生法等の関連法令及び当社規定を遵守し、労使一体となって労働災害の防止を図り、快適な職場環境を形成する。
(3)適正乳価の形成と酪農経営の長期安定という当社社是を永続的に実現していくため、安全・安心な製品づくりを基本とし、その基盤となる職場環境の向上を図る。

新着メンバー(5月1日掲載)

会社名 安全方針
株式会社長組全従業員協力のもと安全衛生管理体制の確立と活動に取組み、働く者の健康増進によって安全衛生水準の向上を目指す。

新着メンバー(4月23日掲載)

会社名 安全方針
よつ葉乳業株式会社
十勝主管工場
当工場は、従業員の安全確保と心と体の健康に配慮した快適な職場作りのため、必要な体制を構築します。
1.労働災害を防止するため、危険要因を洗い出し、本質安全化を目指す安全最優先の職場づくりを全員参加で推進します。
2.労働安全衛生マネジメントシステムに従って行う措置を適切に運用して、安全衛生水準の維持向上に努めます。
3.労働安全衛生に関連する法令、及び社内基準等を遵守するとともに、必要な教育・訓練を実施し安全衛生に対する意識の高い人作りを進めます。