私たちは、労働災害のない日本を目指して、働く方の安全に一生懸命に取り組み、「働く人」、「企業」、「家族」が元気になる職場を創ります
新着メンバー

新着メンバー(8月21日掲載)

会社名 安全方針
株式会社砂子組創業理念である3つの実(誠実、忠実、確実)を礎にして、人命尊重を最優先として労働安全衛生法、社内規則等を遵守し、建設業労働安全衛生マネジメントシステムの確実な実施・運用により施工品質の追求と安全活動の一体化を図り、組織と個の成長により更なる安全衛生水準の向上を目指す。
株式会社ミュゼプラチナム業界のリーディングカンパニーとして、従業員が働きやすい環境を提供するため、安全衛生関係法令を遵守し会社全体で安全快適な職場づくりに向き合います。
藤建設株式会社藤建設株式会社は、従業員の理解と協力を基に
① 関係法令及び顧客の求める基準並びに社内規則の遵守
② 安全と健康の確保の最優先
③ 安全衛生確保のための教育の実施
に努め、健やかで安全快適な職場環境を形成し、以て企業の発展と地域社会への貢献に寄与する

新着メンバー(8月14日掲載)

会社名 安全方針
株式会社宮田建設労働災害、交通災害を撲滅し「365日ゼロ災害」を達成する。
北海道電力株式会社
泊原子力事務所
A:当たり前のことを、B:ぼんやりせず、C:ちゃんとやる、のABCをスローガンに、管理者による強いリーダーシップの発揮と従業員一人ひとりによる職場コミュニケーションにより、より一層実効ある安全衛生管理・活動を展開し、協力会社とも連携のうえ、全ての人の安全衛生の確保に取り組む。
トヨタ自動車北海道株式会社トヨタ自動車北海道に働く全ての人の安全と健康の確保は、経営の重要な基盤であり社会的責任であるとの認識の基、『安全は全てに優先する』『健康は全ての活動のベース』を会社方針の筆頭に掲げ、安全で快適な職場づくり、心身の健康づくりを積極的に進め、「災害ゼロ」「明るく元気でイキイキと働く」目指しています。
株式会社早水組建設業に伴うリスクの管理と法規制等の要求事項に順守して
労働安全衛生の予防と活動性向上のための継続的改善に努め
安全快適企業として漸進します
北成建設株式会社【基本理念】
現場で働く全員の「安全」「健康」の確保を最優先し、快適で安心、安全な職場環境の実現を目指す。

新着メンバー(8月7日掲載)

会社名 安全方針
株式会社乗富鉄工所平成28年度 安全衛生
年間スローガン 安全第一で単純ミスをなくそう
年間目標 健康と安全チェックが作業の基本 しっかり守ってゼロ災職場
早川商事株式会社リスクアセスメントを導入して機械・設備の安全対策を推進し、「安全はすべてに優先する」を行動で示し、危険を予知して「危険な作業は絶対にしない・させない」の実践定着を図り安全で健康的な就労環境の保持に取り組みます。
株式会社Roope's行動指針にある1,安全 2,信用 3,品質 4,効率 を元にいかなる場合でも安全を一番に考え行動しましょうというのが我々の方針です。
松谷建設株式会社安全衛生管理を徹底し、労働災害と疾病を未然に防止する事により、快適な職場環境の確立を図る

新着メンバー(7月31日掲載)

会社名 安全方針
吉井建設株式会社ヒューマンエラーの排除と安全PDCAの実施による社内安全管理体制の充実。

新着メンバー(7月24日掲載)

会社名 安全方針
株式会社IMC安全は全てに優先する。危険な作業はしないさせない。災害要因の先取り。ルールを守る守らせる。自ら努力する。
株式会社あじかん・全社の安全衛生管理体制を確立し、全員協力のもと自主的に安全衛生活動に取組み、法令順守し安全衛生水準の向上を目指す。
・全従業員の心と身体の健康の保持増進とリスク管理を徹底し快適な職場環境づくりを推進する。