私たちは、労働災害のない日本を目指して、働く方の安全に一生懸命に取り組み、「働く人」、「企業」、「家族」が元気になる職場を創ります
新着メンバー

新着メンバー(12月10日掲載)

会社名 安全方針
株式会社栗林商会1.全社員の努力と工夫により、災害のない明るい職場をつくる。
2.全社員が交通安全意識の高揚に努め、事故・違反を撲滅する。
3.全社員が自己健康づくりを実践し、疾病に強い心と体をつくる。
株式会社富士ピー・エス当社は「安全なくして生産なし」の経営理念に立ち、労働安全衛生活動を積極的に推進する。
そして職場で働くすべての人のために、安全で健康的で快適な職場環境をつくり、労働災害の防止が社会に対する企業責任であることを自覚し、安全衛生の水準向上に努める。

新着メンバー(11月19日掲載)

会社名 安全方針
北海土木工業株式会社当社は、「人命尊重」を基本理念として、施工活動を行うにあたり、その活動における危険要因・有害要因を調査し、その除去・低減対策を重点施策として掲示し、活動に関係する全ての人々の協力を得て、労働安全衛生の向上とマネジメントシステムの継続的な改善を行う。

新着メンバー(11月12日掲載)

会社名 安全方針
株式会社TOKAIマネジメントサービス「安全と健康は経営の基盤である」という認識のもと、安全衛生関係法令及び社内基準を遵守し、安心・安全で快適な職場づくりを推進します。
株式会社TOKAIホールディングス「安全と健康は経営の基盤である」という認識のもと、安全衛生関係法令及び社内基準を遵守し、安心・安全で快適な職場づくりを推進します。
東芝照明プレシジョン株式会社
本社・福島事業所
全ての事業活動において 「安全・安心・コンプライアンス(法令順守)は、全ての事業活動に優先する」とし、『安全で快適な職場づくりと心身の健康保持増進』を推進します。
丹野建設株式会社1.全関係者へ安全意識の高揚を継続的に促進し、労働災害「ゼロ」を目指す。
2.快適な職場環境の形成を推進し、働く者の健康保持と増進を図る。