私たちは、労働災害のない日本を目指して、働く方の安全に一生懸命に取り組み、「働く人」、「企業」、「家族」が元気になる職場を創ります
新着メンバー

接客娯楽業

会社名安全方針
株式会社イノセントヒューマンエラーは起こってしまうものとして、マニュアルや仕組みによりヒューマンエラーを未然に防ぐ取り組みをしています。
株式会社
インターレイズ
法令を遵守し、心身ともに安全で働きやすい理想の職場環境づくりに努めます。
株式会社スタジオアイ私たちは「安全・簡単(わかりやすく)・高効率」をテーマに、社員全員の安全活動に積極的に取り組みます。
株式会社スマイルアカデミー法令を遵守し、社員全員が健康・安全に働ける職場づくりに努めてまいります。
TripFarm株式会社従業員が安全な労働環境を整え、心身ともに健康に働ける職場を作ります。
株式会社ハブ業界NO1の処遇・労働環境を目指す当社において、働きやすい労働環境実現の為、労働安全衛生活動の基本方針を下記の通りとします。
1. 安全衛生関係法令及び社内基準を遵守し、安全で快適な職場づくりを推進します。
2. 健康維持促進の為に、運動活動を促進します。
3. 心の健康維持促進の為、「心の健康づくり計画」に則った活動を実施します。
ビープラスグループ株式会社「お客様が "楽しい" と思えるビジネスを創造(クリエイト)したい」その為には、社員全員が”安心” ”安全” “楽しい”と思える職場環境を作ります。
①ストレスを軽減し働きやすい環境を目指します。
②安全で清潔な職場環境を目指します。
③健康維持の意識向上を高める取り組みを進めます。
株式会社メッセホールディングス
株式会社メッセ・ゴー
メッセグループは労働者の安全や健康を確保する為の対策に積極的に取り組み、高い安全衛生水準を維持・改善いたします。社会問題となっております労働問題や健康問題、私たちはこの問題に真正面から向き合い、いち早く対応いたします。