私たちは、労働災害のない日本を目指して、働く方の安全に一生懸命に取り組み、「働く人」、「企業」、「家族」が元気になる職場を創ります
新着メンバー

清掃・と畜業

会社名安全方針
株式会社タケエイ
川崎リサイクルセンター
『安全は全てにおいて優先する』との全社安全衛生方針に従い、産業廃棄物の収集運搬・リサイクル事業に係わるリスクアセスメントを実施し、リスク低減対策に取り組み、労働安全衛生法令及び当社ルールを遵守し、全従業員及び関係請負人の協力の下に労働災害の撲滅を図るとともに、粉じん抑制、長時間労働の解消等を着実に推進する。
バンドウクリエート株式会社労働安全衛生方針
従業員の安全衛生面で、安心・安全作業に傾注できるシステムを構築し、災害の低減に努めます。
①全ての作業開始前に安全点検を実施し、危険源の低減に努めます。
②職場の墜落・転倒・飛来・落下激突災害の防止に努めます。
③職場の署熱、防塵等、作業環境の改善に努めます。
株式会社ブリーズ株式会社ブリーズは安全に関する情報、伝達させる組織づくりを継続し、働く者の心身の健康づくりを積極的に推進し安全衛生に取り組みます
株式会社ホゼン
名古屋支店
●安全を最優先とし ●礼儀正しい人であり ●プロ魂あふれる仕事をします
株式会社リフレックス人の命はかけがえのないものであり、「安全・衛生の確保」なしに幸福はありえない。「人は災害をおこすもの、健康を害するものである」ということを再確認し、事業活動に伴う災害の防止と健康の確保は、事業者の安全配慮義務の遂行と事業活動に参加する各人の自覚的活動があいまって取り組むことにより達成される。