私たちは、労働災害のない日本を目指して、働く方の安全に一生懸命に取り組み、「働く人」、「企業」、「家族」が元気になる職場を創ります
新着メンバー

商業

会社名安全方針
株式会社アイオー・エム工場に入る際に安全衛生事項の徹底
アクセス・アイ株式会社 EC事業部0災害を継続し、体と心の健康を維持する。
イングレディオン・ジャパン株式会社当社では、安心・安全・健康・環境活動の世界的リーダーであることが目標です。当社は、従業員が顧客と仕事をしていく上で継続的な安全の保証と、倫理的な商習慣を行わせる責任があります。これらの行動は、私たちが働いている社会に利益をもたらし、長期の環境保護を提供することを目的とします。
株式会社
エフ・エー・テクノ
労働災害の無い、安全で快適な労働環境を実現し、会社で働く人たちの安全と健康を確保する。
株式会社カーせる当社は、従業員の安心安全と健康を優先し、法令を遵守した働きやすい職場環境づくりに取り組みます。
株式会社カインズ株式会社カインズは、会社と従業員が相互に協力し安全衛生管理活動の充実を図り、災害の未然防止と健康・衛生の確保を行いながら円滑に職務の遂行をできる環境の整備とこれの維持に努めております。
株式会社ケーズホールディングス当社は従業員を一番に大切にするという経営方針のもと、従業員の健康と安全を守ることが何よりも大切であると考えています。このことを実現するためにも法令や社内基準を遵守し、従業員教育及び啓蒙活動を通じて、当社で働くすべての従業員が、健康かつ安全で楽しく働ける職場環境づくりに努めてまいります。
コマツサービスエース株式会社コマツサービスエースは、社員の健康と安全は企業活動の大前提と捉え、健全な職場環境を保証するべく活動します。
コムネット株式会社100年企業を目指し、社員が(健康で安全に)長く働ける会社作りを積極的に行います!
株式会社五月商店当社の企業理念にある、安心安全便利を追求するため、自社の社員の安全確保と健康経営を積極的に推進します。
ジー・ティテクノ株式会社当社では安心・安全は平素の心がけにあると確信し、企業の内外を問わず、最大の関心を払う事が重要と考えます。安心・安全こそが、人間活動の成果“幸せ”への道であると信じ行動いたします。
株式会社タナカ善 全社員の心と体の安全を推進し・健康意識の向上 を目指す
有限会社テンヴィクトリーズ 胡蝶蘭事業部健康かつ安全に働きやすい職場環境を目指す。
豊田通商株式会社グローバルにも『ANZEN-FIRST』を共通の標語として定着させ活動を行っています。現会長の『安全確保ができなければ、事業継続の意味はない』の指示に基づき、『ものづくり商社』として事業活動のあらゆる所で安全確保を図っています。商社が安全活動とは異色かと思いますが、愚直に現地現物で安全活動を遂行していきます。
日本ハム北海道販売株式会社当社は、快適な作業環境の形成を促進して労働災害の防止に努めます。また安全衛生に関する事項については、従業員の意見を反映し、職場における従業員の安全と健康を確保する事を実施してまいります。特に長時間労働による健康障害の防止を図る為の対策に関することと、交通安全に関する事を重点的に取組致します。
株式会社パワーテクノ労働安全衛生リスクを明確にし、「危険ゼロの職場」を目指し、継続的改善を推進します。
株式会社
ブルークレール
当社では安全に仕事をするために、メンタルとカラダ両面のケアが重要と考えております。
身体的にストレスの掛かる長時間労働などを避けつつ、定期的にコミュニケーションを図ることがメンタルにも配慮しています。
株式会社ベルク
ドライセンター
私たちは、常に物流と労働安全衛生のプロであり続けます。
従業員の安全(事故ゼロ!)と健康増進のために毎日活動します。
有限会社夜光金物店全ての作業において安全性に配慮することを基本方針とします。
常にルールとマナーを守りながら他者への思いやりのある行動によって地域社会への貢献を目指します。
山田日之出ガス株式会社「保安なくして経営なし」の理念の基、保安活動、労働安全衛生に努め、「くらしとエネルギーの総合窓口」となり、社会価値と企業価値の創造に努めます。
株式会社リブワークス「人」で成り立ち、「人」が中心であるリブワークスは、安全・衛生を基盤として、全ての社員が参加して、健康で安全且つプロフェッショナルに徹する事が出来る環境を創り出して行く。
株式会社LOHASTYLE法令を遵守し、社員ひとりひとりが健康・安全に働ける環境づくりに取り組みます。
株式会社和心・従業員の心身の健康と働きやすい環境づくり
・法令を遵守し、安全で清潔な職場づくり
・事故を未然に防ぐための日常点検の徹底