私たちは、労働災害のない日本を目指して、働く方の安全に一生懸命に取り組み、「働く人」、「企業」、「家族」が元気になる職場を創ります
新着メンバー

新着メンバー(12月6日掲載)

会社名 安全方針
株式会社スマートドライブ・社員の心身の健康を維持できる環境を整え、世の中の変化にも柔軟に対応いたします。
株式会社ProVision当社は法令を遵守し、従業員が健康で安心して働ける環境づくりに取り組みます。
岩田地崎・荒井・森川・道興北海道新幹線、札樽トンネル(銭函)特定建設工事共同企業体職員と作業員全員のチームワークのもとに、施工と安全の一体化を目指し、工事期間内ゼロ災を達成する。

新着メンバー(11月28日掲載)

会社名 安全方針
いきいきメディケアサポート株式会社当社は、従業員の安全衛生の確保および改善を図り、快適な職場の形成のため必要な措置を講じます。
また、従業員は、安全衛生に関する法令及び会社の指示を守り、会社と協力して労働災害の防止に努めます。
株式会社EXIDEA全社員が心理的・身体的に安全を実感できる職場環境を目指します。
1 衛生管理委員会より、労働者の健康の保持・増進、健康障害防止の対策、労働災害などについて調査・審議と啓蒙活動を実施
2 クラウドサービスを用いて、社員のメンタルヘルスを定期的に管理し、不調による長期休業者を発生させない
A’s社会保険労務士法人社会保険労務士として自法人だけでなく、お客様の事業所も含め安全衛生管理に努めます。職員一人ひとりが元気に働ける法人を目指し、職員とその家族の心身の健康維持・増進に努めます。
有限会社エクセレントショップ奥一ヘルメット着用
ジェイフロンティア株式会社安全衛生活動を積極的に推進し、安全で健康的な職場環境を確立する
株式会社鍵田組「安全最優先・全社一丸ゼロ災害」
人命尊重の観点から、現場における安全衛生の確保は株式会社鍵田組の社会的使命である事を認識し、安全衛生管理の向上に努める。

新着メンバー(11月21日掲載)

会社名 安全方針
株式会社福屋工務店当社は、安全衛生への取り組みを企業活動のもっとも重要な基盤のひとつと捉え、社員一人ひとりが「安全最優先」という認識のもと、安全衛生活動を積極的に推進する。
株式会社プロシードデザイン「many thanks!」をモットーにお客様にご満足いただける住宅を提供するため、お住まいづくりに関わる全ての人に対し安全で事故のない職場の実現を目指します。
株式会社 共栄作業朝礼の体操と危険声掛け運動を強化しております

新着メンバー(11月14日掲載)

会社名 安全方針
株式会社アイオー・エム工場に入る際に安全衛生事項の徹底
株式会社 越佐ロード労働安全衛生に関する法規則を遵守します。
安全衛生管理を徹底し、災害や事故の無い、安全で快適な職場環境を目指します。
心身の健康の保持増進を図ることで、働きやすい職場を目指します。
株式会社KOP安全第一を心がけることで、心身ともに安心な職場を目指す
株式会社エンケ作業時の基本確認事項の徹底
有限会社ニチヒロ運輸・全社員が仕事に集中できる職場環境作り
・定期的な安全教育による安全意識の向上
・ヒヤリハット事故の共有
・安心・安全を第一に考え一歩先の輸送サービスで未来へ
以上の活動で安全管理体制・安全衛生管理体制の強化を図り安全活動を推進します。

新着メンバー(11月7日掲載)

会社名 安全方針
有限会社テンヴィクトリーズ 胡蝶蘭事業部健康かつ安全に働きやすい職場環境を目指す。
西川税理士事務所・心身ともに健康に保つための勤務形態の多様化、時短制度の導入や有給休暇取得推進
・健康診断、インフルエンザワクチン接種の補助
・地震対策
一般社団法人こころ法令を遵守し従業員全員が健康・安全に働ける職場環境を作ります。従業員の安全を第一に考え感染症対策を徹底します。