私たちは、労働災害のない日本を目指して、働く方の安全に一生懸命に取り組み、「働く人」、「企業」、「家族」が元気になる職場を創ります
新着メンバー

新着メンバー(2月24日掲載)

会社名 安全方針
株式会社小島ラベル印刷当社は安全最優先の職場づくりを基本として労働災害防止を図り、従業員同士が配慮し合い、安全な職場環境を目指しています。
安藤ハザマ 山清路トンネル作業所安全はすべてに優先する
・安全意識の向上と、過去の教訓を活かした安全管理の実践
株式会社 西村組 紋別支店当社が行なう建設事業で起り得る労働に係る危険源を明確に特定し、そのリスクアセスメントを実施して災害ゼロを目指し、安全で快適な職場を形成し、維持する。

新着メンバー(2月15日掲載)

会社名 安全方針
マックス株式会社 藤岡工場働く人の安全と健康を最優先とした工場にする
スローガン 「元気良く出勤、気持ち良く退勤」
株式会社エスコム従業員の安全、心身の健康を維持することが、正確で質の高い業務の提供につながる。

新着メンバー(2月8日掲載)

会社名 安全方針
丸紅オフィスサポート株式会社丸紅グループ企業の当社は、役員・社員、労働現場で働く契約相手、ビジネス・パートナー、その他関係者の労働安全衛生の確保が企業活動の最重要基盤であると認識し、本方針に基づき事業を展開し、労働災害ゼロ、職業性疾病ゼロの実現を目指します。※丸紅の特例子会社として障害者雇用を積極的に進めています

新着メンバー(1月26日掲載)

会社名 安全方針
不二建設株式会社私たちは企業活動における労働安全衛生水準の向上が重要な課題であることを認識し、労働災害の潜在的危険性の低減、より良い職場環境の形成、従業員の健康増進を推進します。