私たちは、労働災害のない日本を目指して、働く方の安全に一生懸命に取り組み、「働く人」、「企業」、「家族」が元気になる職場を創ります
新着メンバー

新着メンバー(10月6日掲載)

会社名 安全方針
株式会社
ダイヤ精機製作所
当社は平成25年7月に労働無災害記録(第三種)1,130万時間を達成し、現在も継続しております。
これからも会社における労働災害防止に努め、職場における従業員の安全と健康を確保していきます。
株式会社カネトモ当社は労働災害ゼロを目標に安全衛生活動を計画的に実行し、安全で安心して働ける職場環境の実現を目指します。
株式会社
WIND-SMILE
株式会社WIND-SMILEは全社員の協力の下に安全衛生活動を積極的・継続的に推進し、安全衛生管理水準の向上を図りつつ安全と健康を確保し、快適な職場環境を醸成して、企業としての社会的責任を果たす。

新着メンバー(9月29日掲載)

会社名 安全方針
株式会社
エフ・ティー・スクエア
企業全体における防災意識の向上を図り、災害発生時に従業員社員の安全・保護体制を念頭に対策を講じる。
また、従業員の日常社会生活における健康管理・メンタルヘルス維持の支援に努める。
株式会社TANIGAWA安全はいかなる作業より優先すること 安全は職場ルール、マナーを守ること 安全作業には整理整頓を心掛けること 安全は心にゆとりを持って行動すること

新着メンバー(9月23日掲載)

会社名 安全方針
大船T's形成クリニックよい医療を提供するためには、職員が健康であることが必須である。

新着メンバー(9月15日掲載)

会社名 安全方針
橋本電気工事
株式会社
当社は、【労災事故・設備事故・交通事故・交通違反“ゼロ” 】を目標に作業現場における災害防止につとめ、『安全で明るく健康的で働きやすい職場』を作ることを目指します。この際、”社員は宝”をモットーに宝に磨きをかけ、社会人として、技術者としてのレベルアップを図るとともに、健康の維持・増進を重視して労働安全衛生活動を推進します。
三鉱建設株式会社『健康・安全が快適職場の基盤である』を会社理念とし、法令遵守を第一に、リスクアセスメントで安全に妥協の無い作業環境を造り、全ての人命を守る。
中部電力パワー
グリッド株式会社
半田電力センター
【中部電力グループ安全健康基本方針】
中部電力グループは、「共に働く仲間が安全で健康に職務に専念できるとともに、仕事を通じて自己実現ができる環境の整備」に継続して取り組んでいきます。
株式会社ササキ
宮城事業部
従業員の心の健康は、従業員とその家庭の幸福な生活、活気のある職場のために重要な課題であることを認識し、精神疾患のみでなく、広く職場のコミニュケーションの活性化など心の健康づくりに取り組む。
 ・死亡災害・労働災害を「ゼロ」にする。
 ・交通事故(通勤災害を含む。)を「ゼロ」にする。
 ・メンタルヘルス不調による長期休業者を発生させない。
 ・定期健康診断の実施率を100%にする。

新着メンバー(9月7日掲載)

会社名 安全方針
鹿児島仮設機械
株式会社
安全方針
「進化と創造」の基本方針のもとに安全作業を最優先とし働きやすい快適な環境づくりに取り組む
イビデン株式会社私たちは、「イビデンウェイ」に基づき、全員参加による労働安全衛生活動を通じ、事業活動に参加する全ての人々の生命への危険ならびに健康への悪影響を最小限にすることを基本とし、労働安全衛生と事業活動の調和をめざします。
有限会社
コスモヴューファーム
当社は、『安全』に関する法令を厳守し、設備や防具のハード面及び、騎乗技術や安全教育のソフト面を整備し、全社員一丸となって、『安全で働きやすい』職場づくりに取り組みます。