私たちは、労働災害のない日本を目指して、働く方の安全に一生懸命に取り組み、「働く人」、「企業」、「家族」が元気になる職場を創ります
新着メンバー

新着メンバー(11月12日掲載)

会社名 安全方針
株式会社和心・従業員の心身の健康と働きやすい環境づくり
・法令を遵守し、安全で清潔な職場づくり
・事故を未然に防ぐための日常点検の徹底
日本トランスオーシャン航空株式会社
整備部門
安全運航の堅持のためにも、まず社員一人ひとりの心身の健康と、災害ゼロの安全な職場環境つくりを目指す
株式会社畑下組1、労働安全関係法令及び安全に関する基本ルールを順守する。
2、労働災害事故防止及び安全で快適な職場環境づくりに努める。
3、安全衛生計画を的確に運用・実践する

新着メンバー(11月1日掲載)

会社名 安全方針
株式会社
三共後藤建設
【基本方針】
全員参加で労働災害のない健康で明るい職場づくり
【災害減少目標】
死亡災害・休業災害ゼロを目標とする「安全基本の徹底」と「コミュニケーションの活性化」を主眼に管理者と作業者が一体となり、安全最優先での行動と、危険認識力の向上を図り完全無災害の継続に向け全員で努力する。
メディア株式会社社員とその家族の健康は、メディアの発展の基礎であるとともに社員の生活と職場における能力発揮の基礎でもあります。
メディアは、社員とその家族の心と身体の健康保持・増進に向けた環境づくりを積極的に推進し、社会の健康維持に貢献します。
コウケツ建設工業
株式会社
経営資源である『ひと・もの・かね・情報』の中で私たちは、ひと=人命の重さを第一優先ととらえ、安全で働ける職場環境と人づくりを目指します。

新着メンバー(10月16日掲載)

会社名 安全方針
株式会社蓮尾産業「安全基本の徹底」と「コミュニケーションの活性化」を主眼に管理者と作業者が一体となり、安全最優先での行動と、危険認識力の向上を図り完全無災害の継続に向け全員で努力する。
植村土建株式会社働く人の健康と安全を守るという人間尊重の理念に則り、元請会社と協力会社が相互協力し、現場に働く人全員が一体となって「ゼロ災運動」に取り組み、一人一人が安全意識の高揚と定着を図り災害ゼロの職場を目指す。
株式会社クライマークス従業員の健康管理
弊社では、社員の健康を考慮し毎年健康診断を実施することで社員が健康に働くことで、社員とその家族の幸せが企業の成長と持続性につながると考え、毎年実施しています
鎌田建設工業
株式会社
私たちは、『安全』と『健康』の確保を最優先とし、協力会社も含め全社員一丸となって災害防止を推進し、安全で快適な職場環境を実現することを目指す。
株式会社北土開発①労働安全衛生マネジメントシステムに従い、システムの維持と継続的な改善を実施する。
②労働安全衛生法及び関係政省令並びに、社内の安全衛生管理規定を遵守する。
③全従業員の協力の下に、自主的な安全衛生活動と安全衛生教育を徹底し、安全衛生水準の向上を図る。