平成28年度「見える」安全活動コンクール 労働災害防止のための安全活動の創意工夫事例をご応募ください! 募集期間:平成28年9月1日~平成28年10月31日 投票期間:平成28年12月1日~平成29年1月31日 結果発表:平成29年3月上旬

応募の方法

募集期間:平成28年9月1日~平成28年10月31日「見える」安全活動の応募にあたっては、以下のコンクール応募規約にご同意いただく必要がございます。

コンクール応募規約

  1. 応募された作品は、投票期間中、「応募作品」ページに掲載され、作品を閲覧した方からの投票の対象となります。
  2. 作品は応募申込書様式に定められた必要事項を記載することにより、応募していただきます。
  3. 作品の紹介にあたっては画像や動画を使用することが可能です。それぞれの規格については、応募申込書様式に定めております。
  4. 投票の公平性の観点から、「応募作品」ページに掲載する際には応募事業場名を伏せさせていただきます。(結果発表時に、優良な活動事例については応募事業場名を公表いたします。)
  5. 応募作品の内容には、特定の企業や製品等の宣伝を目的とした情報を含まないものとします。
  6. 特定の個人を判別できる情報を含む作品を応募する場合、あらかじめ本人の同意を得る等、応募者は「個人情報の保護に関する法律」に基づく適切な取扱を行った上で応募していただく必要があります。
  7. 応募作品の著作権は厚生労働省に帰属します。
  8. 結果発表後も、本コンクールに応募された取組事例は、現場の安全活動の取り組みに活用できるよう、「あんぜんプロジェクト」ホームページ上で継続的に公開します。
  9. 応募作品に対する投票内容(得点、コメント等)については、原則としてお答えすることはできません。

 以下の「規約に同意し、作品を応募する」をクリックすると、応募規約に同意したとみなされ、応募申込書様式(Excelファイル)がダウンロードされますので、内容をご確認いただき、様式に必要事項を記入の上、「見える」安全活動コンクール運営事務局(下記メールアドレス)までメールにより、ご応募ください。

規約に同意し、作品を応募する

 運営事務局が規約に照らして確認を行い、要件を満たしていると判断した応募作品については、投票期間(平成28年12月1日~平成29年1月31日)中、コンクール特設ページ内の「応募作品」ページに掲載され、投票の対象となります。

投票の方法

 ただいま準備中です。投票期間開始までお待ちください。