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① | 【安全衛生パトロール】 「指導」(事故・ケガにつながる可能性が高い事項)と「是正」(重大な事故につながる可能性が非常に高い事項)を分類し、具体的な改善を促すほか、安全衛生委員会での報告では、指摘事項ばかりではなく、職場の良い活動(事例)を合わせて報告しています。 |
② | 【教育の実施】 担当職場等に区分けせず、希望者や教育が必要な業務に就く可能性が少しでもある従業員に対し、タイミングを合わせて、一人でも多くの従業員に安全衛生教育の機会を提供します。 |
③ | 【リスクの見える化】 作業場で使用する小さな容器の内容物にも、人体への影響や火災といったリスクがある事がわかるように、GHSラベルなどを使用して、誰でも分かり易い表示を推進します。 |
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